INFOMATION
お知らせ

CSO就任のお知らせ

2020年9月より、宮原秀雄氏に株式会社Libertyship 社外取締役 CSO(Chief Style Officer)に就任していただくこととなりました。

CSO(Chief Style Officer)とは?

株式会社Libertyshipは、「好きな場所で、好きな仲間と、好きな仕事を。」をVISIONに掲げ
旅するように働くライフスタイルを追求する企業です。

本社は宮崎にありますが、クライアントは日本全国におり、全国を行ったり来たりしながらお仕事をしていきます。
様々なプロジェクトに関わりながら、旅するように働く。そんなスタイルを体現していく責任者として
「Chief Style Officer」という役職を創ることとなりました。

OnlineとOfflineをマージしていく

宮原氏は、17年間博報堂でアカウントプロデュース職として、大中小様々なクライアントの広告・事業展開を手がけられ
現在では、ライフスタイルマガジン「CANVAS」を発行している、株式会社キャンバスの代表取締役であり
「AOSHIMABEACHPARK」や「AOSHIMABEACHVILLAGE」のプロデューサーでもあります。
いわば、オフライン領域でのコミュニケーションデザインのプロフェッショナルです。

弊社は、EC専門のプロジェクトマネジメントオフィスを提供していますので
いわばオンラインでのコミュニケーションデザインのプロフェッショナルです。

今や、オンラインやオフラインの垣根は無くなってきており、OMO(Online Merge with Offline)という言葉に表されている通りどちらか一方ができるだけでは、成り立たない時代となってきております。

そこで、今回宮原氏にCSOとしてジョインしていただくことで、オンラインやオフラインの垣根を超えて
総合的なプロジェクト運営ができるようなPMO(プロジェクトマネジメントオフィス)を弊社が提供していくことができるようになります。

宮原氏のご紹介、ご挨拶はこちら