ブランドの体験価値を高める
プロデュースサービス
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Libertyshipが
大切にしていること
私達は、”ブランドの価値向上 = お客様に良質な体験をしていただく”ことだと考えています。
それを実現するためには、オフライン/オンラインの垣根を超えた良質な体験をしていただくことが
重要だと考え、オフライン/オンライン両面からブランドの成長を支援させていただいています。
Libertyshipの強みは
各分野と柔軟に連携する
ポジショニング活動
プロジェクトマネジメントを
武器に、
その時・その場面に適した
価値
を提供することにあります
Libertyshipは、クライアントが直面している課題・フェーズに合わせて、
カートベンダーやツールベンダーと連携し、テクノロジーを提供します。
マーケティング分野については、プロジェクトに合わせてメンバー、パートナーでチームを結成し
支援できのるのが、Libertyshipの強みです。
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Libertyshipならではの特徴
自社独自サービスの
プランニングを通して
オン/オフライン両面のリアルを
理解・解決した実践経験
Libertyshipが自らが培ってきたD2Cの経験に基づいて
お客様のECプロジェクトとリアルな課題を共有し合うことが可能です。
経験豊富なチーム体制で、
お客様のプロジェクトを
成功させます
2022年春時点での
Libertyship
サービス提供実績
伴走型プロデュースサービス PPSの具体例
OFFLINE
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ホテル / 商業施設プロデュース
マーケティング - イベントの運営受託
- 展示会開催支援
- 飲食店プロデュース
- リーフレット作成
- ロケーションサービス
ONLINE
- WEBサイトデザイン / 構築
- ECサイトデザイン / 構築
- 大規模ECサイトPM
- SNS運用代行
- SNS運用支援
- WEB広告運営代行
- カスタマーサポート
ブランド立ち上げ支援 / 動画作成、撮影 / ブランディング支援
ご提案の流れ
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- 事前ヒアリング
- いつまでに何を達成したいのか、立ち上げたいチャンネル・ツールなど、今後のサービス展開における必要物をお伺いしつつ、サービスが目指す像についてヒアリングさせていただきます。
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- 簡易状況分析
- 各種レポートなど情報をご共有いただき、サービスの現状を把握させていただきます。プロデュース支援するにあたり見えている課題点や今後の施策についてプランニングします。
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- プラン選定・お見積
- 分析の結果どのようなことができるのか、どのようなプランで取り組んでいくのが良いのかご提案させていただき、どのような目標を両社にて取り組んでいくのかすり合わせをさせていただきます。
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- ご契約の意思確認
- ご契約書の準備及び、OGSMの作成など進めさせていただきます。内容に合意を頂き次第ご契約締結をし、売上目標の共有やGooleAnalyticsなど既存情報への共有設定をいただきます。
- ご契約・支援開始
- ご契約月より、定例会の設定をさせていただきます。定例会では、各種プランニング項目の計画・達成レポーティング、OGSMの進捗確認、KPI推移状況、対応策をお話させていただき、サービスの体験価値を高めるためのPDCAを一緒に回していきます。
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