プロジェクト概要
「おいしいものを作りたい人と、おいしいものを食べたい人が出会う街」をコンセプトに、オンライン上に仮想の街を作り、ここでしか購入できない厳選された食コンテンツを提供するモール型のECサイトをebisumartで構築しました。
目的
時代が変わろうとも、料理人や生産者たちの「おいしいものを作りたい」という想いと、人々の「おいしいものが食べたい」という想いは何も変わらないと我々は考えています。
いつでも、どこでも、おいしい食に出会える街を作りたい。そんな想いで、EAT=食、TOWN=街から、「EATOWN」と名付ける事業が始まりました。
いつでも、どこでも、おいしい食に出会える街を作りたい。そんな想いで、EAT=食、TOWN=街から、「EATOWN」と名付ける事業が始まりました。
お客様の声
社内初のオンライン事業として立ち上がり、右も左もわからない中で、構想段階から最後の最後までしっかり並走しながらナビゲートしていただき、なんとか無事にローンチの日を迎えることができました。
弊社からのリクエストがかなりイレギュラーな事が多く、さらにどんでん返しが重なる中で、常に「やれる方法」を一緒に模索していただき、「パートナー」というより「心強い社内のメンバー」に近いくらいの存在感でプロジェクトを推し進めていただきました。
弊社はサービスローンチ後もサポートをお願いしており、今後もサービス飛躍に向けてとても頼りにしております!
弊社からのリクエストがかなりイレギュラーな事が多く、さらにどんでん返しが重なる中で、常に「やれる方法」を一緒に模索していただき、「パートナー」というより「心強い社内のメンバー」に近いくらいの存在感でプロジェクトを推し進めていただきました。
弊社はサービスローンチ後もサポートをお願いしており、今後もサービス飛躍に向けてとても頼りにしております!
EATOWN